お知らせ詳細

七五三詣 ご祈祷のご案内

2021.09.10

この度、七五三詣を行われる全てのお子様たちにおかれましては、心よりお祝いを申し上げます。
さて、9月に入りまして七五三詣のご準備をされるご参拝者様も多くいらっしゃるかと思いますが、飯玉神社でも七五三のご予約が入り始めました。
当社では、本年も定期的な換気、消毒作業など新型コロナウイルス感染対策を徹底させていただきながら、ご参拝者様のご案内をさせていただきます。
また、新型コロナウイルス蔓延の状況を鑑みまして、七五三詣のご祈祷を安心してお受けいただくため、1組様ずつのご案内をいたしますので完全予約制にてお承りいたします。
※お連れのご家族様全員、昇殿参拝いただけます。

ご祈祷のご予約につきましては、飯玉神社公式サイトのお問い合わせフォーム、またはお電話にて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
ご祈祷の初穂料はお祝いのお子様お一人につき5000円になります。

お祝いのお子様への授与品につきましては、『祈祷札、お守り、絵馬、千歳飴、七五三記念品セット、お菓子セット』になります(写真はイメージになりますので、実際お渡しさせていただくものと異なります)。

また、一般授与品の他に神社からお気持ちでお祝いのおもちゃをプレゼントさせていただいておりますので、お楽しみに!

お祝いのお子様たちがすくすく元気に育ってまいりますように、飯玉神社よりお祈り申し上げます。